こんにちは😊

今日も蒸し暑いです。
雨は降らないのに湿度70%って💦



昨日は午前中、道の駅へ🚗³₃

破竹を探してるんだけど
今年は見ないな👀
真竹を買いました(*^^*)
バジルは、冷凍できます!って
書いていたから冷凍してみた😊


人参が細くて高い〜💦


このヤングコーン大きい!
とうもろこしはレジの人に
朝採れだから生で食べてみて!って。
シロさんが生で食べてたよね!
少しだけ食べてみたら甘〜い(*´༥`*)💓



夕方からは次男を連れて
マリンワールドへ🐬
昨日の夜は館内の音楽やアナウンスを
消して、耳で楽しむ水族館でした☺️




夜だから見れないものもいたけど
かわいいな〜(*´꒳`*)

イワシのショーは3階まで人集り!
終わってからゆっくり見て☺️





日本に3匹になってしまったラッコ。
マリンワールドにはリロちゃん1匹
泳ぐの早いー!!
年パス持ってる長男も合流して
隅っこの方でリロちゃんに
「よっ✋」ってやってた🤭
リロにずっと癒されて来たんだもんね☺️



イルカショーは車椅子スペースで。
7時半からだったから、次男腹ぺこで
唐揚げ食べさせました🐥⸒⸒

ショーが始まるまでの間
野球の試合経過を見たら
コンちゃんホームラン
打ったのー!?勝ってるー!!


マリンワールドの対岸にある
ドームで若鷹頑張ってるやん〜!!
博多湾を渡って地行浜に行きたい〜😆



イルカショーは次男がうるさかったので
動画は割愛しますが😅
上手にジャンプして可愛かった飛び出すハート



夜の水族館、楽しかったです😊


時間が9時を回り、夕飯は車内で
簡単に済ませました🍔



長男と次男にお土産😊💓

今日はゆっくりできるかな。
ちょっと今からバッテリー交換に📱
SoftBankに行ってきます🚗³₃




今日もよい1日を ^ω^)ノ"