本日2度目ましての
おはようございます😊



昨日のランチは久しぶりのお店
「そうりの食卓」
映画のタイトルみたいだけど
「そうり」は惣利という地名です😊



前菜
メインは鯛を選んで
大好きバターリュスティック(食べかけ)

デザート
ドリンク

お久しぶりのお友達と
久しぶりのお店でランチ
楽しかったー照れ


タイミングも最高!
待ち合わせの1時間前まで
泣き腫らした目をしてましたからね凝視




昨日は旦那が出張から帰ってきました。
教えていただいたお菓子達をひと通り
LINEで送って、また探し回ったって泣き笑い
バタープレスサンドは見つからなくて
諦めていたら搭乗ゲートの中で発見して
期間限定のピーチも買ってきたそう。

オードリーは分かりづらい場所にあり
見つけるのが大変だったって😁

もんじゃは自分が食べたくて。
東京バナナは次男に。

NYキャラメルサンドは
後回しにしていたら忘れて
必須の舟和のあんこ玉は
すっかり忘れてたってー( ; _ ; )/~♡


ホテルで飲んだバーボンの残りをもらい
食後にどちらも食べました😋ウッマーー


それからインド人の社長から
インドカレーを大量にもらったけど
こんなに食べられないよー😨って量で
東京で会った人達に配ったらしい爆笑




夜ごはんです😊

昆布塩サバと
カツオのたたきナムル
なすと厚揚げの味噌煮

テーブルの上が茶色かったから
キムチとフルティカ🍅を出して
お疲れ様〜の生ビールも


今日は午前中に次男学校で
保護者交流会です。
グループになって交流かな?
新顔だからちょっとドキドキで
行ってきます照れ



皆さんよい週末を *˙︶˙*)ノ"