今日のお弁当


ごはん

野菜の肉巻き

たたみ目玉焼き

たらこ人参

ウインナー

ブロッコリーカリフラワー



次男送って帰ってきたら

長男が起きてない、、

このあと送る羽目になるかな💦




おはようございます😊

今週は天気予報が変わって

晴れ日が増えました☀

梅雨入りはまだまだ先かな?




昨日は次男を登校させてから

紫陽花を見に竈門神社に行きました😊



遠目から見たら白いけど

近くで見たら微かにブルーや紫

みたいな紫陽花が最近は好きです照れ



紫陽花の数は多くはないけど

森の中に咲いてる感じが綺麗なんだ〜照れ



見せ方も素敵です



紫陽花が境内まで道案内してくれて



上がって行ったら

水手花も素敵だよ〜照れ



もっと晴れていたら良かったな

山の中を1時間くらい散歩して

いい汗かいて帰って来ました😊




夜ごはんは

仙台の牛タン

油揚げの肉詰め巾着煮
酢の物には三陸産わかめを使って

次男、牛タンを食べたの初めて!


私は肉詰めが美味しかったな〜照れ
汁がじゅわじゅわでした



以前、パート仲間だった若い男子。
なんでこんなとこでバイトしてるん?
と言う才能を感じていて (。 ー`ωー´) キラン☆
私がスカウトして引っ張り
今や我社の稼ぎ頭。
私、見る目があったわ〜
相手には我社でゴメンやけど



この夏から東京の企業へ出向が決まり
今朝から旦那、ご挨拶に伺う出張へ。



古い友達とも会ってくるみたいで
一泊は遊びだわねー(-ω-´  )フン



舟和のあんこ玉はリクエスト済ですが合格

羽田空港第二ターミナルの
オススメお土産があったら
教えて下さい爆笑



旦那不在だと私には分からない仕事
私に問い合わせ来ること増えるから
ちょっと気が張ってますが、、



朝と夜が1人なのがもっと怖い🧒
お昼に呼び出しが来るのも怖い🧒
お手柔らかにお願いします🧒💓



今日も元気にいきましょう😊