おはようございます😊


今朝はお弁当、下拵えしていたのに
月曜日は忙しくて食べる時間ない
ってまた言われた💦
3時頃に帰って自分で何か作るみたい。



昨日は気になってたケーキ屋さん🍰✨


月に8日間しか開店せず
タイミングが合わなくて
行けてなかったお店💦



マルシェに出店すると知って
朝から並びました😊

お昼はアフタヌーンティー風?
ケーキバイキング?
長男のお誕生会です😊



今日が誕生日だから

一日早いけど長男おめでとうー🎉



タルトは3種類×2個で6個
プリンパフェ2種類
私が作ったガタガタのサンドイッチ😅


アフタヌーンティーってポテチあった?
だだちゃ豆ポテチ開けてみた☺️

長男にはマヨ抜きサンドイッチと
食べてなかった朝ごはんの卵焼き💦




次男サンドイッチばかり食べる😅
あとの3人はケーキを2つづつ食べて
お腹にはまだ入りそうだけど
胃もたれで夜まで腹持ちしました笑い泣き
私はあまおうタルトと
パイナップルタルト食べた〜ラブ


焼き菓子や友達への差し入れも購入


長男への誕生日プレゼントは
鍼治療の回数券を買いたいので
カンパして下さい🤲との希望で
金額を聞いて旦那と私で半分ずつ
出し合いました。
6回券で14000円だそうです。
肩が整骨院で痛マッサージされても
ぜんぜん痛くないらしく
重症って言われたって💧‬


6回で自分がきっちり解します!
hotpepperにクチコミ書いてくれたら
あともう2回施術できますよ
って鍼灸師さんが言ってたみたい🤭




夜ごはんです(ง  ᵕωᵕ)ว


豚ひき肉と野菜を焼肉のタレ味に

⤴ これを中に入れたオムレツ
仙台麩と白菜煮
なんとなく全員の歳を書いてみた😆
私の歳って誰の背番号?
松本晴だった(最近名前聞かないな)
旦那は野村大樹(なんで3日で降格なん😭)

あら、子供たちはホークスバッテリー
東浜巨(打球直撃したところ大丈夫?)
甲斐拓也(やっぱり甲斐に必要なのは
たまの休息だったんだな)
オムレツは4つとも旦那が焼きました🐥



今朝は次男のリハビリ。
帰りに紫陽花を見て来ようかな照れ


今週もよろしくお願いします(*´∀`)ノ