おはようございます😊
今朝の空、積雲が浮かんでました🌤️


ご心配掛けました長男<(_ _*)>
何の異常もなく👍
続くようなら起立性でお世話になった
クリニックの方に相談してみてって。
クリニックは予約が必要だし
受診は本人に任せます☺️



だがしかし
お母さん、もっと肉食べさせてね
だって驚き
血液検査で蛋白が低かった驚き驚き
毎朝、朝ごはん食べる時間がないから
長男は🍙のみになっちゃって
1食分蛋白質が摂れてないしなー💦



昨日は二軍戦のデイゲーム
仕事しながら釘付け٩(ˊᗜˋ*)و

ドラ1前田投手
6回  77球  3安打  4K  無四球   無失点👍
正木、四安打に2日連続HR!


一軍も二軍も揃って中日に負けたけど
一軍は謎采配もあったなぁえー
どちらも勝ち越したからまあ良し👌


今夜はDeNA森唯斗vsモイネロ
ホークスの8回、9回を守っていた2人の
先発投手対決、楽しみo(。>ω<。)o

 




夕方、旦那から東北物産展にいるよ
LINEがきて急いでWebチラシを見て
勢いよく書いていて恥ずかしい🙈
偉そうに「まあその辺」だって🙈💦
この上にもドカドカと書いてた🙈🙈


まさかのお団子以外コンプリートびっくり🎉
臨時収入でもあったのか?

枝豆ポテチ、牛タン、ずんだ餅
三陸わかめ、笹かま、萩の月
うまくて生姜ねえキラキラ
テンション上がったー(*´︶`*)♡Thanks!



夜ごはんは
茄子とズッキーニのトマトチーズ焼き
白菜のツナ昆布和え
笹かま

大人はおつまみごはんで
子供には冷凍チキンカツを揚げました☺️
写し忘れのお味噌汁も。

笹かまは2枚入りかと思ったら
分厚いものがドンと1枚入り!

中にずんだ餡の入ったずんだ餅も
美味しかった〜😋


今日はもう金曜日!
今週は早かったな。


今週もよい週末を〜( *˙︶˙*)ノ"