今日のお弁当

海苔弁

ピーマン肉巻き

卵焼き

かぼちゃそぼろ煮

三色ナムル


海苔、ちぎって乗せただけだけど

くるくる丸まってしまう💦

海苔アートする人凄いな👏

フジッコのおかか昆布使ってみました😋





おはようございます😊


昨日は髪をカットしてきました💇
卒業式の前に行ったから2月以来。


いま腕が上がらなくて
髪が邪魔でも結えないから
1ヶ月前からずっと行きたくて💦
バタバタが落ち着いてようやく行けた〜


3cmカットしただけだけど
スッキリしましたニコニコ



昨日は父に長女便2弾を😊
冷凍貯金、細々としてました気づき
野菜のトマト煮
ミートソース


塩イワシ焼き
焼くだけ冷凍ハンバーグ
焼きししゃも南蛮
はす天
ギョロッケ


切り干し大根煮
かぼちゃそぼろ煮
鶏チャーシュー
なす焼き浸し


ひじき煮
焼くだけ冷凍ハンバーグ

あれ?ハンバーグ2回目登場驚き
4個残ってる使いかけを送ろうか
8個入ってる未開封を送ろうか
迷ってました😅

間をとって6個送りました😁



夜ごはんは
nikoさんか作られていた
鰹と葱のナムル
一目惚れしちゃってラブ


ロピアで鰹のたたきを買って
真似っこさせてもらいました😋
これは私の分で
長男には倍くらいよそったけど
半々でも良かったな〜😋
永遠に食べられる〜🤤


nikoさん、ありがとうございます💓
鬼リピします( `・ω・´ )ゞ


豆もやし、小松菜、豚こまを蒸して
あとは、ひじき煮とパイナップル🍍

も〜っ長男
👨‍🍳ラー油垂らして韓国海苔で巻いてみよ
だってー!
絶対美味しいじゃん〜酔っ払い
真似したらやっぱり美味しいー(*´༥`*)♡
パーシャルに残ってる鰹(旦那用)も
食べちゃおうかと思った😋



次男には三色ご飯を。
お昼に食べないで取っておいて
鰹もサッと焼いて🐟


今日は肌寒いです☔
今週は暑かったり寒かったり。
体調に気をつけましょうね(๑•̀ㅂ•́)و



今日からプロ野球は交流戦開幕!
初戦取るぞっι(`・-・´)/


今日もよい1日になりますように😊