今日のお弁当


三色ご飯(牛 錦糸卵 小松菜)

かぼちゃのそぼろ煮

アスパラベーコン巻き

赤ウインナー


今日は私もお茶椀に3色丼😋



瓦そばの時の錦糸卵

今朝また旦那に焼いてもらった😁


薄焼き卵を焼くときに

卵の上の面をバーナーで炙ってたよびっくり




おはようございます😊

昨夜は大雨☔💦

今朝はどんより曇り空です。




次男3時起きショック

朝ごはん4時🍚

再び寝たのが6時😪

昨日の事もあるしリハビリ休ませて

もう少し寝かせて遅刻登校しますダッシュ




昨日は次男、発作からお昼に目覚めて

驚き靴下履きますー(出掛けたい)💦

旦那の運転でロピアに行きました🚗³₃




コストコで買う食品と違って

すぐに台所で使う食材だし

ロピア買いやすくて財布の紐が緩む〜👛

1万超えちゃった(´>∀<`)ゝエヘヘ




ブロ友さん方の間で話題のほりにし

KALDIでは手が引っ込んだけど

ロピアだと100円くらい安かったかな?

買ってしまった〜( ¯﹀¯ )満&足💓

夢ちゃんが買っていた
ふじっこのおかか昆布も見つけた😊



私が買い物している間
車で待っていた旦那&次男
博多駅まで散歩してマネケンの
ワッフルを買ってくれてましたひらめき飛び出すハート

季節限定の紅茶とオレンジのワッフル🍊
お昼ごはんにした😋



夜ごはんはコストコて買った
トリュフアランチーニ&
バカリャウクロケットは

ライスコロッケ&
塩漬鱈入りのコロッケ

長男、トリュフ🍄の匂いに気づかず👍
トリュフの香り分からないから
私も気づかなかったけどσ(*´꒳`* )

あとは野菜とお豆とツナのトマト煮
鶏ハムサラダ

全体写真は撮り忘れちゃった☺️
炭酸水でノンアルデーにしました



げ、次男起きた!
今週も元気にいきましょう(  ー̀֊ー́)و♡