今日のお弁当


ごはん

豚ハンバーグ

オムレツ(ハム ブロッコリー 玉ねぎ)

じゃが芋とそら豆煮

ほうれん草ペペロンソテー




おはようございます😊

九州はずっと晴れ続きで嬉しいけど

毎日乾燥がすごいです!




昨日は病院まで足を運んで頂いた

先生方に恐縮しながら

席をどうぞどうぞし合いながら

待ち時間の長いこと絶望

沈黙が嫌でずっとお喋りしてました😅




次男の発作への対応が

これまでと少し変わったから

学校と私と主治医と三者立ち会いで

すり合わせができて良かった😊




新しい薬については

治験にも加わっていた主治医が

正しい知識を詳しく話してくれて

使用期限の過ぎた実際の薬で

私には注入の練習まで

させてくれました!




私が聞いている説明を

先生方メモ取ってくれるしニヤリ👍

4つの耳で話を聞ける安心感(*´︶`*)

次の患者さんをかなり待たせたな💦




話を持ち帰り、昨日のうちに

次男の緊急時の対応や諸々をすぐに

マニュアル化してくれてお電話を頂き

大きな発作の後で不安だったから

遅ばせながらの学校対応だったけど

有難かったです照れ




次男も元気に帰ってきました!

長男は結膜炎の薬、3種類も処方されて

どんだけよー(;´∀`)





旦那の出張土産です〜🛍


紅ちゅらまんは、博多通りもんの

紅芋味バージョンらしい👀


naturaさんのところで見た
くがにちんすこうは丸くて甘さ控えめ
こんなちんすこう初めて食べたびっくり💓
私がリクエストしたから
空港で6件回って探したんだって泣き笑い


こちらも私がリクエストしたものと
オリオンビールのクラフトビールも
買ってきてくれたヽ(・∀・)ノ

こんなにお土産買ってきた事あるか??

インスタには沖縄の綺麗な写真🌴🌺🍍

本当に出張なのかと疑ったわーてへぺろ

ありがとう〜┏○




夜ごはんは

お豆腐屋さんのがんも揚げ

じゃがいもとそら豆の煮物は

バターで炒めて甘めの白だし味で

あとは冷奴

オリオンビールのクラフトビールは

シークワーサーの風味が

苦味のアクセントになっていて

美味しかったです😍



色々と肩の荷が降りてホッ(*´∀`)-3


気持ちも軽やかに

仕事あるけど送迎からそのまま

花の咲いてる公園に朝ん歩に出たいな〜

映画も見たいな〜

と外に目が向きます☺️




 今日もよい1日を *˙︶˙*)ノ"