おはようございます😊

次男、今日もバスで登校です🚌

そろそろ起こします😪



長男は結膜炎ですごい目👁️‍🗨️

登校前に眼科に連れて行きます。

お弁当は食べる間がないとかで 

今日は要らないんだって。

私は先生方と待ち合わせてる病院へ💦





昨日は久しぶりに道の駅うきはへ☺️

最近ずっと産直だったけど

大きい道の駅やっぱりいいな〜照れ




野菜はこれだけ買いました




外の皮を剥いてあるそら豆、有り難い✨
こういうお手軽なものに飛びつく( ¯ᵕ¯ )


玉ねぎ、こんなに買っちゃった☺️
ミニ新玉ねぎは可愛い〜ってだけで
カゴに入れてしまった( *¯  ¯*)ムフフ


道の駅の正面にある

ずっと気になっていた

ハンバーガー屋さん
テラス席があるのを見つけて
これは次男もお店で食べれるかも・・!



開店と同時に入店して🍔
私と旦那はチリソースのチーズバーガー
アボカドが落ちてますくるくる🥑
肉々しくてボリュームのあるパテ😋
コーヒーがうきはの大好きなお店
Zelkova coffeeのコーヒーだった🙌✨

次男はチーズバーガー
半分にカットしてもらいました☺️



長男はベーコンとか入ってる
タワーみたいなハンバーガー😆
オレオシェイクをオーダーして
パフェみたいのが出てきてたハッ



もう1ヶ所だけ寄って〜🙏
で、白壁通りに行ってもらい


おやつを買って〜


パンのもっかで

パンをたくさん買って満足〜( ¯﹀¯ )



子供たちに

長男にアップルデニッシュ
次男はいちごデニッシュ


お肉屋さんやスーパーにも寄って

冷蔵庫がいっぱいになりました😊




夜ごはんは

子供たちはレモンペッパー味の手羽元
大人はお肉屋さんの親鳥たたき✨
前日のスープにミニ新たまねぎ入れて

買ってきたパンで簡単に✌️

近くのお肉屋さん閉店しちゃって💦

でもいいお肉屋さん見つけた👀✨

親鳥のたたき柔らかくて美味しい〜

また買いに行こう🎶




ホークス連日の逆転勝利で

気分上げてもらってます⤴⤴😊


来週からセパ交流戦が始まるけど

夏にあるオールスターゲームの

ファン投票も始まっています!


毎日の楽しみが増えた(*>∀<)✌︎




今週もよい1週間にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و