今日のお弁当


和風ペペロンチーノ

サラダ


パスタは150g茹でてお昼に味見を

しようと思ったけど全部入っちゃったびっくり

一応ひと口ずつ巻いたんだけど20口分

ありました😆



おはようございます😊




昨日は次男16歳のお誕生日🎂



次男は生まれてすぐから

目の手術を繰り返して

1歳までに8回、2歳までにもう数回



目の病気は失明に至る疾患なんだけど

手術での成果は見られなくて

いまは見えなくなったんだけどね

3年生くらいまでは0.01くらいの

微かな視力がありました。

光が見やすかった☺️



もっとこんな写真

撮っておけば良かったな〜


障害を持っていると弱々しく見えるけど
よく頑張ってきた強い子だと思います😊



お迎えの時に先生方から
今日お誕生日ですよね!
海老フライですか?っ言われて
そうです2Lサイズ買ってます
って言った爆笑気づき
あとはカポナータ?ラタトゥイユ?
それとコブサラダ

次男、海老フライは3匹
しっぽまで全部食べました😋

ちょっと写真と違ったケーキ
メロンチーズケーキタルトも
美味しかった😊

長男アレンジ
ひと口モッツァレラを乗せて
バーナーで炙ったもの
私にもくれた気づき

バーナーで焼いた部分の
お焦げが美味しかった〜😍




今週はいい天気で気持ちがいいですね!
今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و