今日のお弁当


筍ごはん

グラタンコロッケ(レンチン)

ハムとズッキーニソテー

グリンピースと新たまの卵とじ

じゃが芋とほうれん草のソテー


長男はギリギリまで寝てるから

毎朝おにぎり朝ごはん。

今日はハムとズッキーニ入り☺️




おはようございます😊



昨日は午後から面倒な仕事や

抱えていた色々な事

はぼ片付いてスッキリ!

自分、頑張ったと思う😊




午前はリハビリから次男を送った後

ずっと気になっていたバラ園を

散策してきました。



ここは大学のキャンパス内にある

イングリッシュガーデン🌹



学生さんはあまり居なかったな
外から見に来た人ばかりでした


キャンパス内にこんな場所があって
地域にも無料開放されてるなんて
素敵だよね😊


池には白鳥も泳いでいました🦢

写ってないけど😅


蓮の花はキラキラ光って綺麗✨

小一時間散策して、花に元気をもらって
午後からドドドドーッと頑張れた(  •̀ᴗ•́ )و



夜ごはんです🍚

冷凍庫で筍ごはん用ストックが
場所を取っていたから筍ごはん

グリンピースと新玉ねぎ
細切り高野豆腐の卵とじ
紫アスパラガスは、皮をむいたら緑💚
ゆんたまさんが教えてくれた☺️
八百屋さんが生が甘いよって
教えてくれて、皮を剥いた部分が
甘くて美味しかったです😋


メインを撮り忘れてたみたい💦
鶏むね肉でよだれ鶏でした😊


夕飯の後に帰ってた長男

友達を誘って大人の贅沢をして来た
と言ってた照れ



10個選べるのにポッピングシャワーと
桃を5個ずつ選んでる爆笑

2人で食べようと思ったら
もう1人友達とばったり会って
私も混ぜて〜〜"(ノ*>∀<)ノとなり
中学時代の同級生3人で食べたみたい☺️


お土産を2つも買ってきてくれて
母の日のプレゼントだって🍨
ホッピングシャワーとチョコミント
サーティワンの好きなアイス1位と2位✨


長男からの母の日もあった〜ヽ(´▽`)/
今日はケーキがあるから🎂
いつ食べようかな😋



今日もいい天気🌞
よい一日を〜( *ˊᵕˋ)ノ