次男デイ弁当


サンドイッチ

くるくるサンドイッチ

(ハムチーズレタス)

ミニトマト


パン好き🧒にサンドイッチ作ったけど

サンドイッチ苦手〜💦

歪んじゃうし卵サンド高さ違う😆💦




おはようございます😊
今日も一日いい天気みたい☀️.°‬
明日は1日大雨予報?!



昨日は次男の送迎後に
長男と2人で皮膚科を受診した後


ポケモンセンター行こう!
まだ誕生日プレゼント
渡してなかったし!
のお誘いを受けて博多まで行きました。



私の誕生日って春分の日だから
もう50日も経ってるんですけどね泣き笑い
母の日と一緒にしちゃえって感じ??
ポケセンでプレゼント買うの笑!?



博多駅のポケモンセンター
平日は空いてる〜

私はポケモン初心者で🔰
ストーリーも知らないし
ポケモンも100種類くらいしか知らず



でもこのゲンガーが可愛くて
しばらく手に取って眺めてラブ


普段は左の感じなんですよ。
寝顔の方の子、可愛いー(*´艸`)

でも買ってどこに置く?とか
冷静になって考えて結局買わず💦

じゃあランチを奢るよって!


たまにインスタに流れてくるお店
美味しそうで、リクエストしてみた照れ


出てきた前菜がボリューム大!!
ピザは長男がたくさん食べてくれた爆笑
世界のピッツァニアに選ばれてる
職人さんのいるお店みたいで
生地もチーズもめっちゃ美味しかった😋
インスタに出てくるピザは
高額過ぎて注文できませんでした😅

ちょっとカンパしてあげて気づき
長男、ありがとう。
ご馳走様でした!



長男は夕方からの授業に行って
私は帰宅後に次男を迎えに行って、、

新規のショートステイの見学を
予約してたので次男と見学しに行って
1日で🚗、🚗、🚌、🚌、🚗、🚗
と乗り換え、目が回るような一日
でしたダッシュ



次男にお土産
お弁当に使ったパンと
山吹さんの天ぷら😊

串の竹輪天は、紫蘇うずらと
チーズ竹輪の2種類だったかな?
これは次男が好きそう💕


夕飯は買ってきたものや
焼くだけハンバーグで簡単に。
最初は次男、少なめによそったけど

帰って来た長男が竹輪天いらないって💦
次男もうひと串(3個)もペロリと
食べちゃいました😋
私のお皿の長方形のはたけのこ天☺️



夜は次男に便秘の座薬を入れたつもりが
てんかんの緊急薬を挿入しちゃって
撃沈です( ߹ᯅ߹ )‪  
急に気絶したみたいに
寝たからびっくりしたえーん



夜間外来に電話して顔色や呼吸を
観察しながら様子見。
何やってるんだろう私ー😭
今朝はすっきり起きてモリモリ食べて
ひと安心です😊



やっと週末ですね!
よい週末を(。・ω・)ノ゙