長男弁当


焼肉丼

野菜スープ


高校の時に持っていけなかった汁物

持って行けるようになったヽ(´▽`)/

ほぼ昨夜のスライド弁当です😆💦




昨日は保護者会に行っただけで

疲れましたヾ(⌒(_×ω×)_



デイサービスやショートステイ

その先の進路も、次男は医療型を

探した方がいいみたいでお話を伺い



いまは本人の体調や、また始まった

行き帰りの送迎の事で頭がいっぱい

情報過多です絶望




今朝は登校後に保健の先生と

詳しい話をしなくちゃ😓



主治医にも相談に行かなきゃだけど

昨晩は次男が0時、1時、3時と起きて

5時半起床( ̄Д ̄)ノ



帰ってきて月末処理して

少し寝ないと帰りの送迎が怖い😫

病院は明日以降かな、、



お迎えに出る時間は14時💧

お昼に何にもできないー💦



相談事業所や役場にも呼ばれていて

現状の聞き取りがあるけど

頭がぐちゃぐちゃだよーもやもや




そんなモヤモヤをギータの

逆転サヨナラ3ランホームランが

半分くらい飛ばしてくれましたひらめき

週末は3試合連続サヨナラ勝利!

初日は現地だったし

サイコーー٩(>ω<*)و


仲田選手、プロ初安打おめでとう!

長谷川投手、プロ初勝利おめでとう!

ホークス福岡移転2500勝目

おめでとうございます🎊




作り置きしようと思っていたのに

勝ち試合のあとは試合のおさらいに

忙しくて出来なかったわ(*,,ÒㅅÓ,,) ムフー




夜ごはんは29の日で焼肉でした😋


夜から長男がバイトだったから

バタバタ焼いて食べさせました。



冷蔵庫の中の生野菜も片付けて

何年か前に旦那がポチった
Toffyのロースター、少人数向け😅
温度調節でサーモスタットが消えるから
なかなか火も通らない魂が抜ける 

でもマンションで室内焼肉するのに
ホットプレートだと煙と油跳ねがね💧
旦那がお肉ばっかり乗っけるから
隙間に野菜を埋める私(*´罒`*)

このあとキャベツでお肉に蓋をしたら
蒸されて火の通りが早かったですにっこり

長男がバイトに行ってから

椎茸も焼いた〜ニコニコ



お肉でパワーもらったから

今週も乗り切ろう✊🏼




今日もよい1日を(。・ω・)ノ゙