長男おにぎり弁当


おにぎり(豚焼き肉入) 

焼きかぼちゃ

ブロッコリー

たたみベーコンエッグ

イシイのミートボール



おにぎりの海苔が割れたハッ

ちなみに裏は海苔足りてません😅


今日は登校の長男です


 


この間、長男が発熱で早退して🤒

授業を休んで病院に行ったんだけど

領収書のコピーを学校に提出したら

出校停止扱いになるんだってびっくり



感染症じゃなくて

ただの半日の発熱でだよ〜👀



単位を気にして無理に出席して

感染症だったら広がっちゃうから?

発熱の度にわざわざ検査するのが

学生には負担が大きいから?

コロナから色々と変わったのかな?



特別支援学校でもそんな措置ないよ。

まあ良かったけどニコニコ




昨日はたけのこ買えずでした悲しい

出荷数が急に減ってきて

ひとカゴ分しかなかったから

すぐに売り切れたみたい。



人参が2本190円だったえーん
スーパーの方が安いでしょ💦
ニュージーランド産のかぼちゃは
すごく甘くて大正解⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ついでに近場の藤棚を見に行ったけど 
もう咲き終わっていて
そばのツツジももう花が落ちててびっくり
桜は咲くのが遅かったけど
藤とツツジの終わるの早すぎびっくりびっくり


夜ごはんは最近やる気が出なくて💦  

野菜並べてしゃぶしゃぶサラダに

キャベツ、小松菜、ベーコンのスープ

切り干し大根のサラダやおでん風は

冷蔵庫の中にあった残り物
冷凍ポテトは次男用。
少量の油でフライパンで焼いて🍟


今日は今から
デイサービスの保護者会。
この大雨のなか、嫌だな💦
⚾試合はドームで良かった☺️気づき



明日からまた旦那いないし
月末だし
次男の送迎だし💦
作り置きもしようかな(・ω・)ゞ



今日ものんびり頑張りましょう😊💪