おはようございます😊


昨日は今シーズン開幕後
初の現地観戦でした!


今年のパンフェスは1階と2階の
2ヶ所に別れていたので
空いている1階で何店舗か巡って
次男へのお土産も含めて
これだけお買い上げ😊


目ぼしい半額スイーツは
整理券が会場前にもう完売していて
整理券なしで買えたこちらをGETして
私の朝ごはん〜😁
手のひらサイズの練乳フランスも
食べました!
長男はおかず系のパンをモグモグ( "´༥`" )



空きっ腹に甘いもの食べたら
お腹はまだいけるのに
軽く胃もたれしてギブ絶望
あとは試合に集中しよう!



ドームがダブルスポンサーになりました
MIZUHO PayPayドーム福岡
太いスポンサーつけたねー!

モイネロ、好投していたけど
いつもより少し四球が目立ったり
西武今井投手を前に打線の援護がなく
周りからため息の聞こえる展開ネガティブ


しかし7回でマッキーに代えて
代打に晃登場!!
約4万人のウォーー!!が響いて

きっちりタイムリー打つ!
晃で泣いたえーん
ドームの拍車鳴り止まず👏👏👏


胃もたれ落ち着いたし
やっぱり飲もう!
晃にカンパーイ🍻


延長までもつれ込んだけど
最後はもう1人の晃が決めた!


好守備すれば解説からもお茶の間でも
「さすが今宮!」と言い間違いをされ💧
代走で出てくれば、私の隣のおばさんに
「周東〜!!」と呼ばれて💧💧
自分の前のギータが申告敬遠された
場面で打席に立った川瀬晃

サヨナラタイムリー👏
泥臭く、一生懸命で
ここぞの勝負強さのある川瀬
ベンチで泣いていた頃から
よくここまで成長したおねがい
MIZUHOのMポーズさせられてる🤭


昨日はダブルスポンサー初戦記念で
鷹ポイントも鷹の鯵フライも2倍デー
勝利の花火も2倍の16発上がりました!

たかほー"(ノ*>∀<)ノ

オープンを戦含めた
今季の現地観戦成績3戦3勝です!


選手グッズは普段使いがしづらいし
誰のを買うか1人に決められないから
買わないんだけど昨日は2つ購入(,,>᎑<,,)
どこに貼るか迷って使ってなかった
晃のワッペンと共にマイ観戦バッグに
付けようかな😊



帰りは、旦那と次男が午後から
ドーム横の百道浜にお散歩に来ていて
次男の顔をひと足早く見れて安心して
一緒に帰りました😊



金曜日から行きつけの産直で
催しをやっていて今日が最終日。
今日は次男を連れて
ちょっと見に行ってきます😊
たけのこ、残ってるかな〜?



引き続きよいGWを
お過ごしください🍀*゜