おはようございます😊 

今日はもうすぐ雨が降る予報



昨日も黄砂たくさん飛んでたんだ!

はたいて取り込んでコロコロをして

床にクイックルワイパーして

コロコロもクイックルも茶色くなった😱




元気になったけど昨日はのんびり〜

次男も放課後デイの日だったし

のんび〜り夕方まで


溜まった仕事に追われてました(;¬∀¬)




お昼は長男が作ってくれて👨‍🍳


一昨日、空のお皿がシンクにあったから

カニカマ食べた🙌と思っていたのに

冷蔵庫の中に入れてあった

天ぷらの残りが入ったお皿

こっそり入れてた。 

食べてなかったんかい(  -᷄ω-᷅ )


👦カニかまは食べんてー💦

     ちくわは磯辺揚げなら食べれる


昨晩のうちに揚げていたちくわ天

2つともあげて、私はカニかま天😊

冷たいおそば久しぶりで美味しかった😋




夕飯どうしようかなとーと思ってたら
ハピちゃんのところでサバの水煮缶が

目に入って、炊き込みご飯に☺️


白ごはん.comのレシピに
針生姜を足しました😋

あ、ご飯に紫蘇乗ってない💦
後から乗せました

あとは洋風肉じゃがと
たけのこと新玉ねぎのサラダ
夢ちゃんの下味煮たけのこ料理で
サラダが1番好きだな( *¯ ꒳¯*)❤

長男が食べてなかったカニかま天は
次男が喜んで食べました🧒💗




今日はあちらの都合で延びていた
施設見学に行ってきます〜
夏までに🧒の実習先希望をいくつか
あげなきゃきゃいけない〜ダッシュ


私はココと決めたら1つの施設に
3年間実習に行った方がいいのかと
思ってたけど、どんなに相性が良くても
その年の定員の空きが確約できないから
是非!と言われたのにアテが外れた人も
実際に何人もいるらしく驚き


なるべくたくさんの施設に
実習に行く方が良いんだって!


知らなかった幾つかの施設情報も
この間の面談で進路指導部の先生が
教えてくれてひらめき気づき
また随時情報くれるって言ってた目がハート
うちは学区外なのに有難い🙏



午後は2軍と1軍の試合をハシゴ観📺
楽しみます〜( ˶>ᴗ<˶)



今週もよい終末を〜👋  ̖́-