長男弁当


海苔弁

フライは業スーの鮭フライです🐟




おはようございます😊


昨日ちょっとしんどくて

お弁当無理かもと思ったけど、

そんな時って夢ちゃんがよく

海苔弁作ってるな〜と思い出して

私も作ってみた照れ




今週は家にいる時間

衣替えをしていました。




次男を送って帰るとまだ7時半

朝の家事が一通り終わっても8時台




昨日は長男と私の衣替えから

長男部屋の大掃除になり

大袋3つのゴミと古着でほぼ片付いた!

となった時点で11時!




これまでは次男を送った帰りに

ちょっと買い物したり

帰ってきて朝の家事を終わらせたら

11時くらいだったんですよね驚き

なんと有意義な朝の時間キラキラ




学校を卒業してしまうと

またずっと朝がゆっくりなんだけど💦

3年間は朝が自由だわ〜🙌✨




衣替え、頑張り過ぎたか?

しんどくなって横になったら

お母さん、いま時間ある?

熱が出た。38.5℃ある。

迎えに来て病院連れて行ってくれない?

と長男から電話💦




午後イチ内科に連れて行って帰ると

もう次男、バス停にお迎えの時間💦

今週はまだ時短授業で早い〜😵




次男と一緒に帰り着いたら

ヘトヘトで治りかけていた膀胱炎が😓

お昼寝次男の横で私も寝しました。

夕方、我が家では3人が爆睡爆笑




長男はカロナール飲んで寝たら

熱が引いて元気になり

今日は学校に行きました。

長男も疲れが出たのかな😊



夕飯は旦那が作ってくれたー🥹🙏🏻


私はナポリタン〜😋

お昼食べ忘れてたから美味しい〜(*´༥`*)

長男は食べれてなかったお弁当食べてた。





昨日、10年目の洗濯機が動かなくなり悲しい

今日は業者さんが来てくれます。




9時くらいに訪問時間の連絡が来るみたい。


今コインランドリーから更新中👕👚ꕀ⋆

黄砂がすごいから乾燥までしようかな、、




買い物行きたいけど🍅🥒🥬🍆

また深夜食堂開いて寝不足だから(lll-ω-)

家でぼちぼち仕事してお昼寝もします〜





今日も元気に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و