長男弁当


ごはん

鶏むね肉のパン粉焼き

たたみ目玉焼き

アスパラベーコン巻き

かぼちゃごま和え

小松菜ひじきツナごま和え


おにぎりはお持たせ朝ごはん

今日は出掛ける前に食べてた☺️




おはようございます😊




昨日の午前中は3ヶ月ぶりの

内科に行ってきました。 

 



お正月を挟んだし

バレンタインを挟んだし。

3月はお祝い続きで4回ケーキ食べて

お菓子のいただき物も沢山あったし
絶対に血糖値が上がってる😨と思って

しばらく行けなかった💦




前夜はミスド食べたし

前々日はいちご大福も食べた、、

朝はハヤシライスの残りを食べて

よく血糖値の検査に行ったよ私爆笑




でも節制して臨んだ前回よりも

数値が下がっていて正常値びっくり
これエクオールのおかげかもキラキラ



ありがたやー( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

これからも真面目に飲みます〜




貧血も治ってました。 

最近、髪の毛ふさふさだから

治ってると思ったよ( *´艸`)




帰り道に寄った銀行で

生活費を小分けするため両替したら

1万円札のままでいい諭吉まで

両替機に入れちゃって💦


途中で選択やめたら1万円札で

戻って来るかと思ったら

残り全部五千円札になって出てきたハッ


五千円札17枚
全部諭吉だったらいいのに〜デレデレ




18時前に長男が帰ってきて

お腹すいた〜夜ご飯なに?

台所に立ったばかりの私
いま考えてる真顔

え、あっそう、、はい了解



で、急いで作った夜ごはん😆

鶏胸肉のパン粉焼き。
生協で買った素で簡単😊
山芋と椎茸の焼き
せりご飯とお味噌汁でした。


ビールも飲んだけど

締めにせりご飯も食べちゃった🍚



昨日は大津投手プロ初先発登板で

勝利投手おめでとうございます〜👏



ルーキー2人もプロデビュー

お杉を含む投手4人が無四球リレー

素晴らしい!!


前日のうっぷん晴らすかのように

みんな打って走って援護もよし💮

アサヒビールデーだったからかな🤭

ヒーローには1年分のスーパードライ🍻



ベースボールLIVEの解説者が

大津投手のことを愛知県出身で徳川末裔

って言ったのが誰やそれ!だったけどむかつき

相手打者の情報を言った模様、、

福岡で育まれた大津くんやでーヽ(´▽`)/




今日は次男とお花見

リベンジ行きたいな😊

今日は華金ですね🌸

今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و