今日は2人前


ごはん

焼き鮭

卵焼き

ミートボール

小松菜ひじきツナごま和え

カリフラワーウインナー炒め



忘れていたこの感覚

長男のお弁当箱、おかずが沈んでいく〜

次男のお弁当箱は詰めやすい☺️




おはようございます😊

今日は曇り予報の1日。

雨はやみました☺️



昨日は雨ザーザー雷ゴロゴロ

大変な天気🌀

暑いのか寒いのかよく分からないし

ずっとリビングにいると悶々として

次男なんて発作2回きちゃった😭




道の駅に行けてないから

野菜もスーパーで少しずつ買うし

なんだかやる気が出ない〜💦

ドカ買いに行きたーい🛒𓈒𓂂𓏸

 



夕飯は簡単に

ハッシュドビーフとサラダ😋


次男は安静中だし🥲
長男は帰ってからベッドで
いつまでもゴロゴロしてるから
大人だけで先に食べました。


長男がミスド買って来てくれてて気づき

次男がひとつ食べてあと6個あって
どれを食べていいの?って聞いたら
長男、自分用を4つ買ってたわ😂




昨日の試合は8時前に7回が終わって

また早く終わる?!と思いきや

そこから延長延長で4時間越え(›´ω`‹ )

そして負けた(›´ω`‹ )




開幕前に心配していた先発陣は

思っていた以上に頑張ってくれて

四球なんてぐんっと減ったのに

打線が大人しくなっちゃったな。




今日は大津投手、プロ初先発

大津くん頑張れー!!




今日は9割がた終わらせて安心してた

次男の書類書き終わらせよう〜

残してるのは「親の思い」ってA4の用紙

A4に1枚分も何を書くのよー😵ダッシュダッシュ



長男は奨学金関係なんかは

相談しながらだけど

自分で書いてくれるから楽だな




今日もぼちぼち頑張りましょう〜