おはようございます😊



今日は快晴☀️
長男も「布団洗える?」って
部屋から持って出てきて
どこかへ出掛けていきました🚌💨
私も次男とどこかに行こうかな😊



月曜日の話だけど
出先から帰る途中に
お肉が安いスーパーで
久しぶりにたくさん買い込みました🛒



お肉屋さんがしてるスーパーで
お肉や魚が安くて新鮮キラキラ


いつ行っても牛こま肉198円
合挽き肉は138円で、
久しぶりに行ったけど
まだ値上げしてなかった😭💗


合挽き肉がタイムセール中!
118円だったから1キロ買っちゃった😊

キハダマグロも一切れ100円以下!
2パック買いました🐟


他にも色々と買って🐟🥩
帰ってきて小分け冷凍したら
空きパックが11パックあった😆💦



夜ごはんは
ピーマンの肉詰め
根菜煮
あおさの天ぷら
あおさのお味噌汁
映画見て帰ってきて 
夕飯見ておぉー!!と叫んでた😆




いい天気は気持ちいいですね!
今日もよい1日を*˙︶˙*)ノ"