次男デイ弁当



ごはん

唐揚げ

卵焼き

イシイのミートボール

ブロッコリー

ミニトマト




おはようございます😊

先日の卒業ブログにたくさんのコメント
ありがとうございましたニコニコ
すっかり気が抜けてます〜昇天



この週末は次男、金曜日の絶不調からの
風邪引いちゃった悲しい



熱は出なかったけど鼻水
そして結膜炎が反対の目に移りました💦
鼻をかめないから鼻づまりで
食欲もなく少食💦



金曜日に強い薬を使ったら
食事以外は丸一日寝て
日曜日も1日の半分は寝てたかな? 



週末に小児科で風邪薬をもらって
少し落ち着いてきました☺️
よく寝たのが良かったかな。



今日はデイサービスに預けます。
私、だらーんと気が抜けてるけど
今日は長男の卒業式だからダッシュダッシュ



長男は最初は行き渋っていたけど
スーツを出してきたり
腹をくくったみたい。 

 

何か美味しいものでも2人で食べて
帰ってこようと思います😊



帰ってきたら次は入院準備だーもやもや



週末食べた夜ごはん
土曜日は旦那が作った瓦そば



昨日は次男は夕方にお昼を食べたから 
大人だけで簡単なおつまみを


生協で買ったこちら

チータラのシートに
カマンベールチーズを挟んであって
揚げるだけのおつまみ、美味しかった!


ぬたは新玉ねぎの葉っぱです🧅
魔王終了
美味しかった😋


お代わりおつまみ

旦那が作った餃子の皮ピザ



アサヒの花鳥風月は炭酸や苦味控えめ

ビール苦手な人が飲めそうな味でした。

私は炭酸でくーーっの方が好みだなニヤリ



なんで卒業式前日にバイト入れるん💢
の長男は菜の花の出汁スープパスタ
さすがに昨日は早寝してました😊



それでは行ってきます〜
今週もよろしくお願いします☺️