おはようございます😊 
今日は1日雨と風で寒くなりそう(> <。) 



昨日、お昼からの待機時間は
何も思いつかずどうしましょう? 



通い慣れた次男の学校も
来週いっぱいで卒業
とりあえず看板をよく見ていて
気になってたお店に☺️ 


にじぱんさん

近所の人が子供を連れて
歩いて買いに来ているようなお店☺️ 
夜ごはん用に少しパンを買って


よく寄り道してる道の駅
店内を一周してちょこっとお買い物


初見の野菜見つけた!

小松菜のつぼみって栄養が

凄いんだってびっくり




運転中、Bluetoothでキャンプ地での
対外試合の野球中継を聞いていたけど
対ライオンズ戦がいい試合で!



道の駅でコーヒーを買って
どれどれと車内で見始めたら
あっという間に時間が過ぎて
タイムアップでした🕒爆笑



今年の野手陣、特に捕手と内野手は 
生き残りをかけてみんな必死。
相乗効果でいいプレイを見せてる✨


川村、緒方、仲田、3人の育成選手は
監督が一軍招集を名言。
仲田くん、報われて良かった照れ


投手は若手投手たちの
仕上がりがいい感じ。
二軍からの突き上げ少ない💦
古川投手、ドラ2岩井投手
一軍招集おめでとう👏


週末から始まるオープン戦が
楽しみですおねがい



夜ごはんは
カリフラワー、ほうれん草、鶏もも肉
ミックスビーンズのグラタン
買ってきたパン
サラダ

何か物足りない気がして

「グラタン 副菜」で献立調べたら

フライドポテトって出てきて



旦那からの何か買って帰ろうか?に
「子供用にフライドポテト🍟」
ってお願いしちゃった😋

南蛮漬け大好きな旦那が
最後の残りを食べてくれて
グラタン苦手な長男も
昨日は食べてくれて
良かった〜(>ᴗ<)



今日は月末仕事して
美容院も行ってきます(*`・ω・)ゞ

今日は雨地域が多いのかな?
足元気をつけて行きましょう〜*˙︶˙*)ノ"