次男弁当


ごはん

焼塩サバ

オムレツ(ピーマン ベーコン ミニトマト)

蓮根きんぴら

ブロッコリーとカリフラワー炒め

 赤ウインナー



おはようございます😊

しょこたんさん、ありがとうございます!
タイトルが土曜日になっていたから
訂正しました💦
旦那は、日曜日だと勘違いして
いま日曜特売の卵を買いに行きました🤣



今日は天気予報が良い方に変わり
日中は晴れみたい☀
今日の予定は、今のところ
対外試合の視聴のみ⚾



あ、新年会に持っていくおかず作りも!
八百屋さんで材料の白菜を買って
ついでに少しだけ自宅用も買いました🍅

車から降りる時によろけて
隣の車に手をつかせてもらおうと
腕を伸ばしたら、ピキッと五十肩痛がハッ
車まで届かずズコッとコケた(o_ _)o


何が悔しいって、ドアが開いてたから
運転席の旦那に見られていたことチュー
なにやってんの?だってーチューチュー
なんて言われても良いんだけど
見られていた事が悔しい(T^T)


お昼に3人はマック🍔 
期間限定バーガー美味しかった〜😋
夕方まで胃がもたれたけど💦

長男はパスタを作って撮影🍝
半分春休みの高校3年生
お昼ごはんに何を作って食べるか
それが毎日最大の悩み
って友達がXに書いていて
最近は自分で作って食べたものを
何人かでシェアしてるみたい(*´艸`)



夕飯は私は食べたいものがあったけど
家族はコロッケでいいかなぁ
夕方にスーパーに行ったら
シール天国🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

割引品で来週の夜ご飯が決まる👍✨

いいお客さんよね〜私

って思いながら買ったけど

お店側は良いカモが来てくれた

って感じかな😅




子供たちにはコロッケと肉だんご

旦那はマグロのお刺身を漬けにして

サラダが食べたいって言って

自分でよそってた爆笑🥗

私は先週買ってたヤゲン軟骨を

焼いたもの😍 肉付きが良かった♡



たい焼きのお土産も



午後から旦那がフラ〜っと

出掛けて行くのを見逃さず

長男が次男と一緒に

くっついて行ってくれた〜🙌

1人で行かせると遅く帰るからって💧‬

帰ってきてからバイトに行きました(˙꒳​˙ )͟͞ =



私は午後からフリータイム

だった〜٩(๑>ᴗ<๑)۶




連休中日も穏やかなよい一日に
なりますように😊
新年会楽しみだな〜( •ᴗ•)*♪