おはようございます😊 


昨日は次男が帰り着いた時間
雨が上がっていました!
前後はザーザー降っていたから
タイミングよくて助かった~☺️💗
今日からまた冬です❄
 


昨日まで千葉に住む妹が
友達と3日間、大分に来ていました。
旅行中ちょくちょく連絡が入ってきて


地獄蒸しプリンに温泉卵サンドイッチ
めっちゃ食べてる~

この後、夜ごはんを美味しく食べる為に 
次の目的地まで30分のランニングで 
向かったんだ~って言ってたけど
そんな人と旅行なんて嫌だーチュー💦
友達はタクシー移動💦??



ずっと不規則で休みの取りづらい
仕事をしていたけど、昨年の異動で
有給が取りやすくなった妹

いまは旅行や山登りに夢中らしくて
インスタには山登りやハイキング、
サイクリングの写真がずらり
今年はテントキャンプを
始めたいんだって。
長男も連れて行ってあげて~飛び出すハート



夜に大分に着いて、まず食べた物が
資さんうどんだったの~ 大分行ったのに?
友達と2人で汁まで飲み干したよ!
ぼた餅もテイクアウトした!


長男もそばに居る時に
そんな会話をしていて
長男、お昼は資さんうどん
食べたい🤤って言い出した笑い泣き



2人で行ってきました☺️
しばらく外で待っていたら冷えて 
私は肉月見そば

長男はごぼ天の乗ったぶっかけそば
海老天は2人で1本ずつ食べました😋


汁は残ったけど(*´艸`)

お腹いっぱい😋

私はこの胃袋でランニングして

帰るなんて無理だわ~もやもや 




夜ごはんは
野菜炒め
里芋の煮っころがし
試作で作った切り干し大根の和え物

切り干し大根の和え物は
インスタで見たレシピだけど
少し味が濃かった💦
今日は材料も揃わなかったから
次はちゃんと材料を揃えて作ります☺️   

次男は先に食べてる🤭 
あ、お椀買いました٩( ๑^ ꇴ^)۶



今日が終われば3連休
今日も1日、温かくして
頑張りましょう~٩(ˊᗜˋ*)و