おはようございます😊

今朝も雨降りです。
お迎え時間はザーザー降り予報😭


駐車場に着いても車から降りるの
嫌になっちゃうんですよね。
車椅子があると傘させないんだもん💦
お風呂すぐに入れるようにして行こう〜




昨日の朝は旦那に次男をお願いして
バイトさせていただいてる会社へ。


また気疲れと頭疲れで
帰りの電車は爆睡😪
降りる駅を通り越して
博多駅まで行ってしまったー💦



終点まで行ってたら佐賀県内に
行っちゃうところだったよガーン
次男の学校はむしろ
終点駅の方が近いけど😅



博多からバスで飛んで帰ってきて
家に上がらずに駐車場に向かって
次男を迎えに行ったけど5分遅刻した〜ダッシュ



バッタバッタ帰ってきました(⊃_  ̫ _)⊃

昨日は疲れていたのか大人しく
転がっててくれて助かった🧒


お昼に長男から
ネギ使っていい?
ってLINEが来たから 
ついでに大量に刻んでおいてって
お願いしていたコレ。
助かるひらめき 

 
豚挽肉を解凍していたから
それで麻婆茄子を作って

さつま芋とベーコンのコンソメスープ
今日はこれでいいね~



次男「いらない」って言って食べない💧‬
一人で先に食べよう。
お母さん出来上がっちゃうよー💦

1時間待って食べさせたけど
半分以上残しました💦
少し心配だけど、そんな日もあるか。
それよりも、お腹すかせて夜中に
起きるんじゃないかと心配だった💧‬



あら、長男がバイト先の先輩から
GODIVA×ミスド頂いてきて🍩
「自分は1個食べたからどうぞ」って。
やった~٩(๑>ᴗ<๑)۶


夜の次男は一度起きたけどすぐ寝て
朝ごはんはモリモリ食べました🍚
デザートにドーナツ半分食べた😋


最近また毎日のように発作があるから💦
今日は元気盛り盛りで登校してね~



今日もよい1日になりますように😊