次男のミニミニ弁当


鮭フレークごはん
ミートボール
小松菜卵炒め
れんこんきんぴら

今日はデイで焼きそばを作って
食べるそうで。細い麺はたくさんは
食べないと思うから補足のミニ弁当
380mlのお弁当箱です(,,>᎑<,,)




おはようございます😊



次男の入学者選考、無事終わりました。

次男は1人連れられて行き
面接に身体機能検査
何を聞かれたか、されたのか
教えないから永遠の謎爆笑


私の面接は緊張してなかったけど
志望動機とか、絶対聞かれる事への
準備もしてなかったからグダグダで
次男の足を引っ張ったかも( ̄▽ ̄;)



学校を出てすぐローソンがあって
お茶を買いに入ったら
増量焼きそばパンと、カツカレーが
たくさんあるー!!

焼きそばパンは日付が違う物もあったから
深夜入荷分とさっき入荷分みたいな感じ?


お昼用と、旦那に焼きそばパン1つ
買ってきて、残り物のサラダとで
お昼ごはん😊

カツカレーは私と次男で半分こしたけど

焼きそばパン1/3も食べてボリューム満点

ローソンのカレー美味しかった〜😋




夕方、私の知らないお届け物が📦
家族LINEで聞いたら
長男、お題出されたと思ったの笑い泣き
私の聞き方が悪いな💦
旦那からは間違いの指摘💧‬



こちらです

やったー\\ꐕ ꐕ ꐕ//

ありがとうございます✨




夕飯で魔王飲もう〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

あるもので作ったおでんと

(また半額練り物に出会い幾つか買ってた)


りおさんが作っているネバリスターの

磯辺揚げを😋 ネバリスターで作ったら

山芋と全然違う😍


スナップえんどうを茹でようと思ったら

グリンピースを買っていて💦

生野菜に変更しました😆

最近気に入ってるキューピーの

ごま油&ガーリックドレッシングと

マヨネーズで。



魔王が美味しい♡
ロックで氷が溶けるのを待って飲みました


今日、明日と暖かくいい天気だけど

紅白戦が始まる〜〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノ

今日の先発は大津VS杉山

スタメンの顔ぶれはどんなかな?

楽しみ楽しみ٩( •ᴗ• )۶♩*゜





よい週末になりますように😊