おはようございます😊 

今日はもう下り坂です( ˘•ω•˘ )
曇りマークだけど気温は19℃
明日は20℃
週末に首が日負けして
もう日焼け止めの季節です😳



シロさん、昨日のアフター野菜室は
コチラだよ(/ω\)
ここに旦那がキャベツとモヤシを
買ってきた💦



次男の耳の前にできた膨らみ、
耳鼻科でもらった抗生剤を
5日飲みきったけど治らなくて💦



以前、耳の裏に出来た粉瘤を
手術した形成外科に行って
診てもらってきました。

あの3日間ベッドに拘束かも
とか言われた手術、、懐かしい真顔
 

やっぱりまた粉瘤が出来ていたみたい💧‬ 
しばらく抗生剤を飲んで
腫れを落ち着かせてから
切った方が良いってチュー



次男と帰り着いたら5時半。 
着くと同時に旦那の遅くなるLINE
アテにしてたのに💦


ご飯作りは後回しで、お米セットして
次男とお風呂に入ろう~🛁𓈒 𓂂𓏸
2人で黙ってぼ~っと浸かって
いい湯だな〜(๑´ロ`๑)~♪❤️
この間、次男と2人で寝落ちしました😅



昨日は午前中、子供達に
バレンタイン恒例の
人参チーズケーキを焼いていました😋
長男は人参の葉っぱも食べてた🤭


4人揃うのが昨日だったから
焼いたのにな。
子供達が飲み物みたいに
飲み込んでいくから
もうなくなっちゃったよヽ(*>∀<*)ノ


切れ端が冷蔵庫に入ってるから
旦那に朝、出してあげよう。
ちゃんと大袋チョコも買ってます😁



夜ごはんは、芋煮の汁で肉じゃが 
朝のうちに作っておきました

人参の葉っぱの天ぷらはパリパリ😋
大豆の唐揚げ 

紫白菜のコールスロー 
紫白菜は、普通の白菜よりも
瑞々しくてフレッシュな味でした😋
コールスローで食べるの美味しかった!
またコールスロー作ろう😊


チーズケーキ、厚揚げ田楽みたいだな。 
赤ワインで食べた😋


今日は自分チョコの開封式だ~💗
付属品の開封が楽しみ!
長男が小学生の頃から大好きな
キャラクター物だからにやり
また見せびらかしながら開封しよう~



ハッピーなバレンタインに
なりますように😊