おはようございます😊


今日は旦那が次男を送ってくれた〜🙌
2月はたまに朝、送って行って
くれるみたい٩(ˊᗜˋ*)و



昨日の朝、ローソンにて戦勝品キラキラ

帆立のおにぎりなんて初めて!
帆立が大きさ47%増しで大きかった😋


からあげくんは4種のMIX味?
複雑な味だったけど美味しかったです🐥


6個入りって書いてあったけど

私が買ったのは7個入っててびっくり

ひとつも大きかったから

残った分は子供に食べてもらう😊




開店ダッシュのスーパーでは

練り物コーナーが半額ラッシュ٩(>ω<*)و


炙るだけで朝ごはんのメインになるし

煮物にも重宝するから冷凍庫にIN😊👍

三つ葉は3束99円だった✨




もう1人の友達がお味噌を取りに来て

芋もちのお裾分けをもらいました😊


私からはリーフチョコのお裾分け🍀🍫

駐車場で長話し〜(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)💓




次男を迎えに行って帰ってきたら
あら(@゜Д゜@;
次男の耳が腫れてる💦💦


近くの掛かりつけ耳鼻科へ👂 
次男、耳大事だよー🙏🙏💦
しばらく抗生剤で様子見になりました。



耳鼻科がちょっと遅くなったから
旦那も心配で後からやってきて🏃
夕飯食べて帰ろうって。
長男は友達と食べてくるから
今日は次男デーだ〜ウインク


串カツ?回転寿し?
串カツだとビール飲んじゃうから
回転寿しにしよう!


 
次男セット😋

こちらとお寿司が4、5皿かな


大人たち、結局ビール飲んだ(≧∇≦)💦
鶏軟骨唐揚げはリベンジ!
とオーダーしたけどこちらもイマイチ💦


お酒の値段を引いたら
3人で2500円。
この間の長男と2人で3400円って
何をどれだけ食べたんだろ(lll-ω-)




今日は久しぶりの晴れ間!
と思ったけど、天気予報は曇りで
洗濯物は軒下干しがいいらしいですうーん

 

お天気不安定だけど 
今日も1日、頑張りましょう〜😊