おはようございます😊


ニュースで見る関東地方
雪の影響が凄いですねハッ
通勤通学、お気をつけて🙏
今日が入試の学生さん
無事に試験会場に着きますように!



昨日は帰りついたらまずお昼😋

朝のうちに汁だけ作って行って
お昼に長男が焼いた具を加えて
(ネギ、なす、鶏肉)
蕎麦を茹でてくれました😋


こう言うところLOVE(ෆ¯꒳¯ෆ) 

これじゃあ水が切れないけど😅

当たり前にする事が嬉しいキラキラ

私いま、手のひらが湿布かぶれから

手湿疹になり、切れっ切れなのです(›´-`‹ )




長男とのお昼ごはんは
ずっと麺ばかり🍜🍝
作ったり作ってもらったり

1枚目は黄身が上から
ツルンと落ちました( ̄▽ ̄;)



自分だけだと冷蔵庫を漁る(。・ω・)🔎
焼きおにぎり

長野のおやき

セブンの富良野ホイップメロンパン
CM見て買っちゃった😋



昨日は美味しいお蕎麦で頑張れました💪
確定申告の準備も終わった(  ー̀֊ー́)و♡


今年はこまめに作業して
年末には、もう終わった!
って言いたいなニヤリ



夜ごはんは唐揚げ🐥⸒⸒

使いかけの野菜を蒸して食べきって

紅芯大根の甘酢漬けと

お味噌汁はキャベツの外の葉と大根


私だけ冷食のひざ軟骨の唐揚げも。

レンチンで出来るのは 楽だけど

あまり美味しくなかった(¯―¯٥)

今度は自分で揚げてみようかなうーん




たくさん揚げてお弁当用ストックも
冷凍しました✌️




車の中がぬくぬくと暖かくて
眠たいです🥱
次男は車内で爆睡したまま教室へ
今から気をつけて帰ります〜(*´︶`*)ノ



今日もどうぞご安全に🍀