おはようございます😊


げっハッ昨晩、コンタクトを
外し忘れて寝ちゃった💦
雨だからメガネは曇って嫌だし、、
家を出るまで外してみてます👁️‍🗨️💦



昨日はのんびりノビノビ〜の私

旦那は元気によく動く🏃
夜から雨が降ると言うのに
2台の洗車を済ませて
スーパーに寄って
特売日の卵を買ってきて( ⊙ ͜ ⊙)


お昼ごはんの焼きうどんを食べたら

綺麗になった車で
次男とドライブに行きましたよ〜



夕方に帰ってきて
4時に買ったから8時までに
食べればOKよ〜って

買ってきたこの卵焼き


久原総本家で買ってきてくれた

茅乃舎のだし巻き卵焼き🐔🥚



次男は売店のバウムクーヘンも

食べてきたみたい。

お父さんと出掛けて良かったね〜☺️


お母さんはホークスキャンプ見ながら

寝落ちしてました😅




卵焼きがあるから

メインは肉じゃがにしちゃおう。

昨日は豚ロースの薄切り肉で。


チーズ竹輪は旦那が食べたくて

自分で作ってた🧀

わさびマヨにお醤油ちょびっとで

食べました😋


冷蔵柿も剥いて



今日はリハビリ行って

同じ病院で受診してから登校して

放課後はデイサービスの忙しい次男。

お母さんは助かります🙏



私は今日、年末調整を

終わらせます(`・ω・)ゞ




今週もよろしくお願いします〜😊