おはようございます😊
今日は久しぶりに晴れ間が出るみたい⛅

 

昨日は家に帰ったら
旦那がリビングで仕事をしていて
のんびりしづらい💧‬



確定申告、医療費控除の分は終わった?
自分の方はもう行けるけどって言われて
次男事とバイトを優先してたから
手付かずの私 ∑( ̄Д ̄;)
やらねばー💦



社会保険事務所からくる
「医療費のお知らせ」って 
9月分までの医療費を載せてくれて
あったと思うんだけど、、
今回は8月分までしか記載がなかったハッ



そんな年もあるんですかポーン??
9月分の領収書、捨てないかな💦
焦りました(大体ありました😅) 



Amazonや薬局で買う物の中にも
控除対象品がたくさんあるから(次男の)
こまめに入力していたんだけど
夏から手付かずになってた💦
なんとか来週中に終わらせたいな(•ᴗ•; )



と思いつつ、旦那が仕事に出かけたら
ちょっと昼寝して( ̄▽ ̄;)
長男が春から必要な物を
一緒に買い物に出てました🛍



夜ご飯はまたどうしよう💦

旦那が
トマトと卵の炒め物
食べたいと言っていたな〜
細きくらげもたくさんあるから
オイスターソース炒めにして

あとは海老チリ
バイトに行ってた長男は
ストックの唐揚げで鶏チリ


あとは
鰯天を入れた根菜の煮物でした😊
セロリの葉っぱのかきたま汁も 




旦那がたまに行ってる整骨院から
お誕生日おめでとう〜と封筒が届いて
ファイテンパワーテープ?
怪しいーー😨
と思ったけど、どうぞ〜されたから
貼ってみたら肩こりに効いたかもびっくり
(エクオール効果かもだけど🤭)

長男の肩にもペタペタ貼ってあげました

ピップエレキバンみたいな感じかな?
こちらは磁気じゃなくてチタンだけど。
家族で使えるように買っておこうかな😊



今日は金曜日ですね!
気分を上げていきましょう⤴︎⤴︎