次男弁当



ごはん
唐揚げ
オムレツ(ハム かぼちゃ)
揚げポテトの甘辛
茹で野菜サラダ


私は唐揚げ入りおにぎり🍙
長男には置き飯です

夢ちゃんみたいに、揚げたポテトに
甘辛味を絡めてみた😋



おはようございます😊
今日も次男お試しデイサービス。 
私も一緒に行ってきます。 
今日も3時に🧒起きて深夜食
食べさせたんだよねショック

夜まで持つかな私( ˊᵕˋ ;)




昨日は結局
お昼からお迎え時間まで
2時間くらい寝てしまった〜☺️💦



いい天気だと損した気にもなるけど
寝て元気になると、ドライブ気分で
お迎えに行けるからヨシとするかウインク



お迎えに行ったら3週間後にある
入試の受験票がもらえました。



次男、1番バッターだった!
私の面談も1番って事だけど
先生と次男の話すればいいんでしょニヤリ
自分の事じゃないから緊張しない✌️

次男は別々で何されるか知らんけど💦
早く終わりそう〜٩(๑>ᴗ<๑)۶



夜ごはんは子供と3人だったから
お子さまデー🧒👦


ミートソースパスタ
揚げじゃが、モッツァレラチーズフライ
セロリ、ブロッコリー、カリフラワー
トマトのサラダ
くず野菜のスープ

業スーのポテトはサラダエレガンスで

味付けして🧂


次男はミートソースペンネ

私は豚ひき肉ときのこのパスタ
しょうがポン酢味です😊


パスタの分量を間違えて
長男の分しか茹でてなかった私💦
先に長男に食べさせたので
全体写真がないけど


さあ食べよう!と次男と共に
テーブルについたら
「ごめん、食べすぎたかも」
ってサラダがこれーー🤣

まだ野菜あるからね

って言ったからだけど

セロリもカリフラワーも

味付け無しでここまで食べる長男😅

素の野菜の味が好きらしい🐛


私と次男は茹で野菜を足して

マヨネーズで食べました〜😋




デイサービスから帰ったら
今日は夕方からスイミングへ🏊‍♂️
帰ってくるのは8時半
旦那は多分まだ帰ってない(法事)
夕飯作りたくないよーー(*」´□`)」



スイミングの帰り道に
何か買ってきちゃおうかな🍔🍟🍗⸒⸒



雪がやんだら乾燥がすごい!
乾燥対策と一緒に
花粉対策もしなきゃですね🤧


よい週末になりますように( ^ᵕ^)