次男弁当


ごはん
ヒレカツ かぼちゃカツ
卵焼き
竹輪のマヨチー焼き
筑前煮
ミニトマト

今日は次男、お弁当持って
新しいデイサービスのお試し利用。
私も一緒に行ってきます(*`・ω・)ゞ

夢ちゃんの竹輪マヨチー焼きは
次男の好物😋


私はおにぎり🍙
おかか味玉と、梅ひじき😊



昨日はまた長男と教習所まで歩いて
帰り道に図書館に寄ってみました(* 'ᵕ' )☆



活字読むの苦手な私💦

中学生の頃はコバルト文庫の
山浦弘靖さんの星子・宙太シリーズが
好きだったな〜💗


大人になってからはエッセイだったら
林真理子さんや阿川佐和子さんが
好きだった😊
でも小説は無理ー(´>ω<`)💦



そんな私が借りたのは
まずは血糖コントロール特集と
更年期特集の雑誌でしょー爆笑💦



こちらはどっちも読みたいひらめき
1冊ずつ借りても良かったけど
次回、見つけられる自信がないし
表紙の写真撮るのはNGなのかな?
で、一度に借りた😅
床の凹みを直す方法が載ってたから
リビングの床を補修したいな目がハート


私が好きな有元葉子さんのレシピ本と
阿川佐和子さんのエッセイも。
阿川さんのエッセイやっぱり好き☺️
1日1章ずつ読もう〜。



こちらはブックリサイクルコーナーで
タダでもらって来ました(;´∀`)
婦人科系の薬の説明も書いてたから
使える時が来るかな〜と思って🤭

まずはエクオールだけど(*´︶`)
今日届く予定〜。



夜ごはんはこちらを叩いて
お肉を大きくして



ひと口ヒレカツ
つぼみ菜フライ
かぼちゃフライ

煮豚の汁に漬けていた味卵に

ねぎ、玉ねぎ、ごま、ごま油

これは長男が気に入ってた飛び出すハート

と、具いっぱいのお味噌汁



カツは長男以外は1人120gだったけど
満腹になりました🐷💗



何これー美味しそうひらめき飛び出すハート

長男が夜に食べてた!

シャトレーゼの新作みたい。

私も食べたい〜😋




ゆっくり出発で行ってきます〜😊


今日も頑張りましょう٩(,,•ω•,,)و