おはようございます😊


昨日はずっと行ってみたかった
長浜鮮魚市場の市民感謝デーに
行ってきました🐟
 

出だしが遅れちゃって市場の方はもう
閑散としてたけど雰囲気が楽しかった☺️



お魚の栄養一覧ウインク




鮮魚市場の食堂ひらめき

私はマグロのかま定食1000円
旦那はアジフライ定食800円
2人ともゴマサバ追加で😋
美味しかった〜!



これだけ買ってきました! 

コストコでも手が出しづらくなった海老
1kg 2200円で即買いです。
おつな鯵はどこで買っても
300円くらいの商品。
100円でした!

美味しそうなソーセージは
実家に送ってあげよう照れ 


鮮魚市場の方で買ったエビは
最後の方だったから
ひと山300円に、おじさんが手づかみで
ごそっと追加して入れてくれました٩(ˊᗜˋ*)و


疲れて午後にちょっと横になったら
起きれない (_×ω×)_.。oஇ
寝起きに起き上がれなくなる貧血💦



旦那が次男を迎えに行って
そのまま外で食べてくるというので
私は休ませてもらって夜は1人で
買ってきたイカ飯を(。✪ω✪。 ) キラキラ
バターコーンおこわ入りのイカ飯😋



実家から野菜も届きました。
何段も重なった野菜と隙間に埋められた
じゃがりこ😆

ブロッコリー
小松菜、柚子、蕪、菜の花

大根と紫大根2本ずつ
長ネギ、キウイ

ブロッコリー2つ分と、小松菜は
すぐに茹でて冷凍しちゃった。 

簡単な野菜の処理してるだけなのに
また息切れが始まりショック
旦那から電話が来た時に
ゼーゼーハーハーで話せず
まだ波があるな〜。
徐々に徐々にですね。
のんびり行こう〜


野菜室パンパンの野菜
ありがたく美味しく食べます😊



日曜日、良い一日を(*>∀<)ノ