8月31日(木) 次男弁当



豚生姜焼きドーン

焼き野菜

ゆで卵

ミニトマト



次男夏休み弁当フィニッシュ٩(*´︶`*)۶  

今日はデイサービス、ゆっくりな朝です。

段々とダラけてきて最終日はドーンに照れ





昨日、午前は溜め込んでいた

ボランティア仕事を片付けて

特売の卵を買いに行って。

旦那が夕飯は皿うどんを作る

と言ってたから丸投げして出発🚌💨




着いたら雨が降ってきて☔

蒸し暑っつー💦
ホットフラッシュ??汗が止まらなくて
髪までぐっしょり濡れて汗臭いよー💦💦




チケットを交換したら

ガチ外野席だわ!

ばらまきチケットだもんな〜

外野席がまた暑いんだわ( *¯ㅿ¯*)フゥ



肉フェスグルメ

今宮選手のサーロインステーキ丼

食べてΨ(ーчー)

ビール飲んで



内野席のサイレント応援慣れで

声出し解禁後も応援は外野席任せ、

雄叫び以外はひとり言音量レベルの

省エネ観戦をしていたので😅




昨日は攻撃中は起立っ🧍‍♀️‼️

選手の応援歌を歌って

メガホン振り回して汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

ビール何杯飲んでもトイレいらずガーン




前にいた2年生は宿題始めるし📚


右隣のお姉さん、好きな選手出てくると

甲高い悲鳴あげるから右耳が変になるし👂


左の赤ちゃん連れは、赤ちゃんを

高く掲げてフリフリして喜ぶから

飛んで行っちゃいそうでヒヤヒヤするし笑い泣き

外野感満点も悪くなかった😆



けどやっぱり内野席がいいな🙊




肝心の試合は立ち上がり悪すぎ

エラー出過ぎ

チャンスの場面で残塁多すぎー!!




どよよ〜ん気分で

「愛する男」買って連れて帰りました。



今季は現地観戦4勝3敗
手元にはあと一戦分のチケット
いい試合を見て現地観戦を締めたいな🙏🏻 


帰り道も自分が汗臭い💦

今まで浮腫んだ事ってなかったのに

めっちゃ足が浮腫んでるー💦

帰ってきてシャワー浴びて

バタンキューで寝ました😴




今日は夜に長男が帰って来るけど

月末だから旦那がいないもやもや

次男連れて迎えに行かなくちゃ🚗💨

夕方から雨みたいだけど

次男を連れ出せるかな💦

雨の時間ズレろー🙏




月末ですね!

今日も1日頑張りましょう!