おはようございます😊
今日はたった一日の貴重な晴れ日☀
今夜からまた雨です😭



昨日のお昼、マックにしたんですけど
バーガーを2つ食べたいな〜😍と思って 
自分の分はフィレオフィッシュと
ダブルチーズバーガーに😋💪

でもガーンダブルチーズバーガー
大好きだったのに、、
味がすごく濃く感じて
くどくて食べれませんでした悲しい
旦那にあげちゃった。
まだアラフィフなのに
チーズバーガー食べれなくなるのー😭?



デザートに1人でこっそりこちら🍨


「練りたべ」って書いてあったから

少し食べてからグルグルしたら

ジェラートみたいになって美味しい〜😋






次男の水着が学校に置きっぱなしで😨

昨日はスイミングに行けず💦💦

夕飯は旦那が作ってくれるはずだったのに

緊急事態でまた仕事に行っちゃった💨💨




豚こまが解凍してあったから使わなきゃ!

ナイター見ながら渋々夕飯作り。




直接リンクを貼って良いか分からないので

自分のブログを。

この時作った、しょりさんの

とん平焼きを作りました😊

レシピのリンク貼ってあります。



卵が1人2個必要だったのに

4個しかなくて小ぶりになりました😅

火を使わずに作れて美味しいよ😍


大根サラダは実家風。
ごま油でカリカリに焼いたジャコを
油ごと大根の上からジューッとかけて
実家は青じそドレッシングだけど
ないからゆずポン酢をかけて😋


あとは半端ものの汁
キャベツも白菜も
豚肉もつみれ団子も
入ってます😁


食べ盛りには物足りないよねー💦



⚾⚾︎⚾️




昨日は

近藤選手、シーズン自己最多の12号本塁打

そしてまた周東神走塁&神の手帰還で同点

足だけじゃなくて判断力と度胸

それにセンスと技術があるわー。




そしてバヤシの決勝三塁打で

たかほー⚾(ノ*>∀<)ノ

だからバヤシ好きだよー!!




またもや試合が4時間半を超えて

終電まで20分くらいだったみたい。

所沢で終電逃したら地味にキツいでしょ😅




今日は13時開始ハッ

選手のみなさんしっかり寝れたかなぁ

ファンはきっと皆さん勝った日は

YouTubeなど見て余韻に浸るから

寝不足でしょうニヤリ




私も復習活動してて寝れんかった〜にやり

半分は次男のせいだけどしょんぼり

今日は産直に野菜並んでるかな?

行けたら買い出しに行きます〜。




みなさん良い週末を(˶・ω・˶)ノ”〜