おはようございます😊
今日はようやく晴れそうです!
天気予報から☔や18度予報も消えて
暖かい日が戻ってきそう☺️👍



昨日の朝は、修学旅行の荷物の中身を
1つずつ先生に説明しながらチェックして
事務長先生から経費のお話があり、、



全国旅行支援、6月までしてるんだね💡´-
旅費の割引とクーポン券もらえるみたい🙏



お土産は、次男くんと一緒に買います、、
と言いつつ実質先生が選んで買うので😅
どこにいくつ買ってくるか
なにか買ってきて欲しい物はあるか
細かく聞いてくれます。



両家のジジババには知覧茶かな
スイミングサークルに、デイサービス、、



うちには、枕崎の鰹節がいいです!
ってお願いしました泣き笑い
香りがもの凄くてめちゃ美味しいから💓
次男くんが削った鰹節も持ち帰りますよ
と言われたけど、それはそれ。
正規品が欲しいのよ昇天



クーポン券が追加になったので
お菓子もお願いして
お兄ちゃんと次男にも何か小さいものを
買ってきて下さいとお願いしましたニコニコ




夜ごはん〜

魚が3パック1000円の日に
昨日のブログのブリ4切れ1パックと
カラスカレイ2パックで4切れ
を買っていました😊



昨日はカラスカレイ。
たっぷり卵がついていて
美味しかった〜( ˶>ᴗ<˶)
私は子供の頃から生姜も食べる😋



あとは前日の煮物と、トマトのチーズ焼き。


トマトはほとんど次男の口へ🍅

カレイも煮物もペロリと平らげてた🧒




新生姜は、老松さんの「博多だしまろ酢」
で漬けました。日本酒のおつまみ🍶´-





昨日はイマミーー野球!!
そして、晃(ひかる)と晃(あきら)!!
そして拓也ー!!


晃、惚れる〜😍(あきらの方)
きれいなアイスクリームコーンキャッチ
熱盛認定おめでとー💮
ホークス2位浮上ー!


二軍にはマッキーが復帰して早速の安打。
WBCで負傷した西武の源田選手も
二軍復帰して早速打ってましたね!
お帰り〜侍達。



NPBではオールスター戦の
投票が昨日から始まりましたよ。
セ・リーグ分からなくて
名前知ってる選手をポチポチしちゃう💦


1日1回投票できます!
日々の楽しみができたわ〜(ㅍᴗㅍ)ムフフ



それではよい週末をバイバイ