おはようございます☀
朝が冷えるけど
週末がいい天気だと嬉しいですね😊



昨日は2週間前にも行った藤棚
どうなってるかな〜と見に行ってみました。



やっぱり枝垂れてないな

これはこれで綺麗だけど照れ





ツツジも満開でした🌸

次男の写真をパシャリと撮って家族LINE📸





白いツツジ、たまにこんな子いるよね照れ





花も団子も嬉しい😋

ゆず味噌&ごま味噌チョイス






夜ごはんはイワシを煮ました。


下拵え済だと思って買ったイワシ

頭を落としてあるだけだった💦

はらわた私に取れるかな、、とビビったけど

何とか頑張れました😅





実家ほうれん草&葉玉ねぎの葉
これにてフィニッシュ٩(๑>ᴗ<๑)۶



ジャーマンポテト風はカレー風味でした。
ゆんたまさん推奨のこちら
具にからみやすくてマイルドで美味しいひらめき






子供たちは焼き魚が食べやすいかな?
と、ホッケを2切れ焼いたけど
長男はイワシチョイス



1尾につきご飯1杯必要なんだけど〜😆💦
とご飯を3杯食べて満腹になり
豚汁とじゃが芋を丸残し笑い泣き 
うそーぉ(° ◇° ;)



最近玄米を混ぜたご飯をたべているけど

楽天のセールで20キロのお米を買ったら

5キロ分が玄米だったからです😅

思っていたより食べやすい😋







私もお弁当まとめてみよう照れ

一応お弁当ブログだから笑

苦悩のあとが見て取れる日もあって

1週間の自分を労いたくなるな爆笑💦







それでは引き続きよい週末を(*ˊᗜˋ*)

乾燥にご注意下さい〜👋

ホークスそろそろ勝たなよー✊💦