おはようございます😊
今朝は晴れ☀のち雷🌩予報
朝からの霧が晴れてきました。



昨日は朝に雨が上がり
まだ不安定だったけど
牡丹の花を見に行ってきました🚗 ³₃



牡丹まつり開催中だから
たくさん咲いていると思ったら
まだこれからって感じ💦





でも一つ一つ丁寧に見れたかなニコニコ





蕾や咲きかけもかわいい



GWのあたりには芍薬も咲くみたい。

6月になると紫陽花とゆりが綺麗ですキラキラ




小さい野花や珍しい品種も

足元にたくさん咲いていて

たびたび足が止まる照れ





外から見るより広い庭園で





1人200円だったけど

料金以上に楽しめましたニコニコ





ゆりまるさん、私もオオデマリ発見!
中国オオデマリって書いてました。





1月の冬牡丹から9月の彼岸花まで
ながく楽しめる花庭園です。
坂がないから次男も連れて行きやすかった😊






1度だけどこかの植物園で見た花いかだ。

ここでも見れた!

葉っぱの中心に小さな花が咲いてます❀ 𓂃𓈒𓏸




花庭園から出てきたら旦那が次男に

お母さんの事、30分くらい待ったよねー

って言ったムキー スタスタ先歩いて行ってさ

逆に花見たんかよ💢って感じだわ。




帰りにパン屋さんに寄って



ここのパン屋さんでパンを買うと

花庭園そばの駐車場が40分無料になるから

買ったんだけど、1月で廃止になってた💦




昨日買ったパンもあったから

お昼はスープ作っただけニヤリ




カレーパンの食べ比べ。

手前のナガタパンの方が好きだった😋




夜は旦那が作ってくれたんだけど

まだまだあるパンを中心に食べました。



肉巻き4人分?!少なくない?
お肉ないとルッコラ食べづらいよ?

って言ったら勝手に冷蔵庫の野菜を

たくさん使ったら怒るじゃんだって。

だったら聞きなよーチュー

(緑のサラダに急遽ハムを追加)




長男、私から注意されてへそ曲げて

部屋から出てこない日だったので

肉巻きはほぼ次男へ、で足りた💨

明日から模試なのに勉強せんちゃもん😮‍💨




今日は外に出づらいし

作り置きと野球の日だなニコニコ





今日もよい1日になりますようにヾ(´▾`  )