昨日は、金曜日から怪しい感じがして
いたけど「膀胱炎」になってしまい💦



薬を飲めばすぐ良くなってくるけど
月曜日の朝まで我慢は辛すぎる膀胱炎悲しい



長男が、午前中なら一緒に付いて行けるよ
と言ってくれたので、次男のドライブ先は
婦人科でした笑い泣き バリ近所ー泣き笑い
私が婦人科に入っちゃうので、長男に
次男を託して2人駐車場で待ちぼうけ☺️💦



膀胱炎はここ数年、年に2回くらい
なりますキョロキョロ しつこく繰り返すから
いつも3日分の薬が5日分出された💦



先月の子宮がん検診の結果は陰性でしたニコニコ
貧血の方は、指の入院前にして治っていた 
けど、今月の生理の経血量が酷かったって  
言ったら今から採血しようか?って💦 



子供を車に待たせていたから
次回にしてもらいましたにやり
多分長男、次男に手を焼いてるからニヤリ



10分持たずにトイレに行きたくなるから
ドライブはとても無理ー笑い泣き
ほか弁でから揚げ買って帰ってきました。 
ほか弁待ってる間もヤバかったチュー



味噌汁だけ作って次男はから揚げ定食。
私は明太子や高菜漬けと。
長男はから揚げと生野菜だけ食べて
友達と遊びに行ったニヤリ



おやつに、干していたお餅でかき餅揚げて。



薬を飲んだら、だるい、眠いショック
旦那が帰ってきてからバトンタッチして
寝かせてもらったら、なんと15時から
21時半まで寝てしまいましたびっくり



膀胱炎の薬って副作用で「眠気」ってある?
薬の名前でググッたら、副作用に「不眠」
って書いてあった泣き笑い 
えーっ私、寝不足だったんかいな笑い
免疫落ちてるんだろうな。



起きたら、もう次男寝てたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3
旦那が作ってくれていた夕飯。
旦那が作ったのは生姜焼き。
鮭の昆布巻は母便より。


その後、お風呂に入ったら湯船で
また寝ましたガーン 夢を見ていて
寒いなーもっと布団を肩の上まで
上げようと思ったらお湯でした爆笑💦
 


膀胱炎の症状は夜には良くなってきました。
膀胱炎の薬、ホント即効性がある!!
でも、もう4日間服用しますニコニコ




夜もしっかり寝たのに、朝なかなか身体が
動かず💦もしかしてもう貧血なのかなぁ。
もうずっと鉄剤飲んでおきたいわショック



旦那がふらっと出ていって、朝モスを
買ってきてくれました🍔朝からモスなんて
豪華やな😳



朝から1人に2個買ってきた滝汗


頑張ったけど1個半でギブアップヽ(~-~ )ノ
次男に半分食べてもらいました。


ちなみに旦那、次男には1個。
朝からダブルチーズバーガーを買ってきて
それから帰り道にわざわざマックに寄って
ハッシュドポテトを買って来てたキョロキョロ



私も次男もお腹パンパン。
でも2,3時間後にお昼ごはんと言い出すのが
中学生よね。お昼ごはんは何にしようかな。
冷凍庫減らしをまだまだ頑張らねば💪



膀胱炎と昨日食べた簡素メシの
ブログで終わりすみません🙇‍♀️💦
明日は久しぶりのお弁当だぁーニコニコ
今日中にやる気を探さなくちゃー不安