12月18日(土)次男弁当


ごはん

海老フライ

卵焼き

ウインナー

スナップえんどう

ミニトマト



今日は次男デイサービス弁当🍱😋

数時間前まで飲んでいたから頭回らず。

海老フライいっぱい入れておけば喜ぶから

3匹入れちゃったてへぺろ



野菜がなーい(*≧∇≦)ノ💦

そんな時にミニトマトが入れられる

って最高だわ✨ 



長男、無事に実家に着きました。

昨日、何の連絡もなかったけど💧

朝「うい」ってLINEが来たえー




私はバスと電車を乗り継いでカンパーイ🍻

一緒に飲んだ友達は2人ともアラサー指差し

ひと回りも年の違う私を誘ってくれて

ありがとうー愛飛び出すハート



ビール3杯からの男気ハイボール


そして厚かましい酔っ払いおばさん。

飲み放題メニューにないのに「すみません

ウォッカをトマトジュースで割れる🍅?」

と聞く。バイトのお姉ちゃん「いいっすよ」

って作ってくれる爆笑




「これで合ってます?違ったら言って下さい」

ってブラッディマリー作ってくれた♥️

「じゃあ次はウォッカダブルで(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ꕤ*」

と暴走するおばさん。

「分かりました〜」

って作ってくれるお姉さん笑い泣き笑い




し・か・も!

2時間飲み放題なのに、6時間放置で

飲みっぱなしだったんですけどー笑い泣き

マシンガントークしながらも、さすがに

4時間辺りで気づいて追加料金でもいっかー

って思って飲んでたけどレジでバイトの

お兄ちゃん「いいっすよー🤫」だってニヤニヤ

なんだこの居酒屋!?最高じゃないの笑い泣き




当然ながら日が変わってましたので💧

タクシーで帰ってきました🚕

車だと割と近めな場所なので🤭


 


DiDiタクシー良い〜。

5分で来てくれるし、タクシー待ちの列に

並ばずに乗れるし、クーポン使って安く

乗れましたウインク




何を思ったか、家に帰って1人二次会の私。

「最愛」の最終回が気になったの💦


この二次会のせいで二日酔いよ💧

7時に起きて弁当作って、次男を送り出したけど、そのあと二度寝しようと思ったら

「今日何すんのよ」と旦那。




「今日は昼酒はむーりー」

「じゃあ1人で飲みにいくぞダッシュ

「えーやだやだーピリピリ

「じゃあ温泉!さっさと支度しな!」

と言いながら皿洗い、洗濯干す旦那笑い泣き

「うぅ、、寝てたい💧」




でも起きましたキラキラ

温泉に向かってます。


今日はちょっとご訪問遅くなります🙇‍♀️
温泉でアルコール抜いてきますー🔥




寒いですけど、今日も楽しい1日をバイバイ