事件が起こりましたっ!

ふくちゃん卒コン 今月29日



仕事多忙でライビュー参加微妙



スケジュール激調整、ライビュー参加可能に



昨日、仕事場で妻よりライン

「29日ってどんな感じ?

送別会あるから参加したいんやけど」



妻としては仕事先でお世話になってる

人だろうけど、俺の方がふくちゃんには

10年お世話になってるし。

話したら理解してもらえるんじゃ、、、

「お世話になったアイドルの卒コン行きたいから

送別会行くのやめて子ども見といてくれへん?」


うわ〜〜!!

絶対無理やん。



妻へライン、、、

「ええで。俺が子ども見とくわ」



昨日、コメントにてアドバイス

スカパーで見れば、、、


なるほど。

となると、、、

子どもを放おっておいて見るわけにも行かないので

一緒に見て楽しむことができるかがポイント。

他の動画を見せろ〜と暴れるかも??


むむむ。



カワウソは一時はモーニング娘にハマったことあるから説得できなくはない。

ではサカエルは?
















実はできないこともない。



根拠


いまココ。
(家がモーレツに汚いのは置いとく)