先日、うちの妻がサカエルを連れて美容院に行きました。
妻が髪を染めている間、サカエルはお店に置いてあるレゴで遊んでいたそうです。
うちのサカエルがレゴで作った家族がこちら!






















じゃーん!

え〜、左から
サカエル
お母さん
お父さん
ねえね


もう1度言います。左から
サカエル
お母さん
ニワト、いやお父さん
ねえね


いやいや、センス(笑)
めちゃくちゃ面白くてお気に入りの写真です。



PS
この間、亡くなった友人とこに行ってきました。
う〜ん、やっぱり実感湧かなくて悲しさもあまりなく。
奥さんと思い出話に花を咲かせながら、明日にでもひょいって帰って来そうやなって話しました。
いつかあの世で会いたいと思います。