ちぇるがマユリカという芸人さんのラジオ番組のゲストに出演しました。
マユリカさんはM-1グランプリの準決まで何度も行ってる有望株。
何でもメンバーの阪本さんという方がちぇる推しだということで、お呼ばれしたわけです。
詳しくはちぇるのブログをお読みください。
そのラジオ収録の様子が期間限定でYouTubeにアップされています。


もう推しを目の前にした阪本さん。
相方をいじりつつ、ちぇるにトークをしっかりふってくれる中谷さん。
とにかく優しく朗らかな通常運転のちぇる。ビジュアルも万全。
かなりの神動画。


動画も良いのですが、マユリカさんのファン、ちぇるヲタのコメントが優しさに満ち満ちていて読んでるだけで幸せになります。
ちぇる初見の方々がビジュ、性格共に大絶賛!
前から書いてますが、今のちぇるなら一般ピーポーのみなさんからまりあちゃん相手でも良い勝負ができると思いますし、乃木坂っぽい雰囲気あるからかなり受けると思うのですよ。


とにかく、良い動画なのでぜひ見てください!
特にちぇるヲタは必見ですよ。



PS 動画のコメント欄を見てるとふくちゃんを叩きまくるアホな人たちはびこる界隈とは隔世の感があります。幸せパワーで溢れてる。
失言失言と吠えまくる奴らはそんな間違いをしたことがないよほど立派な人たちなんでございましょう。えらいえらい。
不倫した訳でもない、犯罪を犯した訳でもない人に誹謗中傷しまくり、過去何度も悲劇が起こったこともあるのに、全く学びのないあんたらの方がよほど人としてどうかと思います。
あ〜スッキリした!