昨日は久々のお休み。

この1か月休みナシは良いとしてもかなりハードで疲弊しておりました。

ほんとはゆっくり寝たいとこでしたが、この夏は一度もプールに行っておらず、この先も難しそうだったため、2日前にカワウソとサカエルとプールへ行く約束をしました。

大喜び!



しかし、前日に喉が痛くなり体調激悪。

これは無理かも、、、

カワウソに話すとしょげウソになってたのですが、この高温の中に体調悪いアラフィフが行ったら死んでしまう。

断念の方向で考えていました。



しかし翌朝、起きてみると喉はほぼほぼ痛くない。

体調も昨日に比べ格段に良い。

これなら行けるかもデレデレ

ということで、行くことを告げるとカワウソ&サカエルがバンザイしてました。



行ってみると、めちゃくちゃ人の多いこと。

テントを建てる場所を探すのも大変でした。



流れるプールから入ったのですが

サカエル「離したらあかんで」

と何度も確認するのが可愛かった(笑)



でも、やっぱり怖かったらしく浅瀬の方にすぐに移動。

カワウソにとっては退屈なシチュエーションのはずが、結構サカエルに合わせて遊んであげてました。

たまに、サカエルを置いて深いとこ行くのがカワウソクオリティですが(笑)



カワウソは日焼け止めをたっぷり塗って焼けてないかを気にしてました〜。

そんな年頃なんだなあ。



サカエルは最後の方は流れるプールも楽しめるようになったはいいものの、逆になかなか帰らせてくれない。。。

体調もそこまで良くないから3時間くらいで帰るつもりが、閉園までいてました。

6時間くらいかな?

私、高校球児のように真っ黒です滝汗



まあ、でも娘が喜んでくれたので大満足の休日でした〜