モーニング娘のベストアルバムが8月の末に発売されます。
詳しくはつんくさんのブログを見ていただくとして
ベストアルバムなので、新曲は3曲しかないのですが、注目すべきは現メンバーで再録する曲です。
1.2.3も再録されるのですが、冒頭のフェイクをまさかのちぇるちゃんが担当。

これ、めちゃくちゃ期待!
もともと鞘師ですよね?れいな?たぶん、鞘師のはず。
推しから推しへの歌割りリレー。
モーニングを応援するうえで楽しみの1つですよね。
最近、コーラスメンバーに選ばれることも多いからつんくさんの信頼度が増してるのかな?
金切り声になってる不安はあるけど、ちぇるは録音の声はかなり良いので期待大!

結構、お高いのですが、これだけでも買う値打ちあります。
早く聞きたいっす!
 


追伸
昨日、東京出張でホテルのお風呂でひとりカントリーの動画を見てたら寂しさが増し増し。
昔は良かったなあ〜的な。←怖いな、おっさん笑

やっぱ、最初のメンバーへのサプライズ発表からももち卒業までの変遷は本当に面白かったですよね。
楽曲もむちゃくちゃ良かったし。
何かわからんけど、今度カントリーの好きな曲についてツラツラ書こう、、、