りさまるがバースデーイベントについてブログを書いてました。

第3部はファンのリクエストの中から楽曲を選んだらしい。
そこに書かれていた一節。




「明日の私は今日より綺麗」
(こぶしファクトリー)

あたたかい気持ちになるというか
心が晴れやかになるというか

もともとのハモリパートも
そのまま使わせていただいたので

2人で一緒に歌っているような気分に
勝手になっていました(笑)元気かなぁ〜ブルーハート




こぶしの楽曲の中でもピカイチで好きなやつ。
しかも、ハモりパートのあやぱんに言及してくれてました。
二人はべったりじゃないけど、ずっと一緒に頑張ってきた戦友。
どこかで、また交わってほしいなあ。


朝の電車で読んでたらほっこりして更新しちゃいました!


追記



あやぱんもりさまるについて触れてた!
推し×推しは、幸せな気持ちがめちゃくちゃ高まるな~