ビヨンズちゃん、1位おめでとうございます!
ほとんどの楽曲に携わってる星部さんのライナーノーツが書かれてます。

星部ショウ オフィシャルサイト
http://www.hoshibe.com/linernotes/m47.html

もともとは眼鏡の女の子やったのね(笑)

この中で、眼鏡の演出をされた野沢トオルさんという方に触れてます。
あの芝居はこの人の演出だったのか。
素晴らしい!

ちなみに、私がボロクソに書いたDNAの作詞もこの方(笑)すみません、、、
主に、舞台の作や演出、演者までやられてるそうですね。

さらに最近のハロプロ関係のコンサートの演出やVTRも担当されてるみたいで、少しずつ変わってきてる仕掛け方は野沢さんの影響なのかもしれません。


仕掛けは良いのだけど、ということが多いので野沢さんの仕掛け自体は面白いけど、事務所さんが活かしきれてないような気がしますが、、面白い風を吹かせてくれそうな気がします!