モーニング娘。´15の12期メンバー






左から尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、羽賀朱音ちゃん、牧野真莉愛ちゃん



前にも書きましたが、私の推しは、断然の野中ちゃんです!



単純に顔がタイプです!キリッ!




ところで、久々に過去のハロステを漁ってたら、12期メンバーの

合格までのドキュメンタリーをやってたんです。



#88、89の前後編に分かれていたんですが、


とりあえず、89を貼っておきます。


https://www.youtube.com/watch?v=TkGEdq553NE




これを見ての感想!



よくはーちん合格できたな、、、

※ファンの方ごめんなさい



いや、経験者じゃないにしても、野中ちゃんとの差が圧倒的すぎて…




逆に野中ちゃんは、12期でリーダーになれそう。



しっかり者だし、もっと自分を出せるようになれば、

露出も増えるだろうし、歌唱力もかなりのもんだし。



野中ちゃんってこんなにスゴかったっけ?忘れてました!

ますます好きになったな~。



おそらく、12期メンバーの未来予想図←古っ!はこんな感じ



エース  まりあ様(鞘師ポジション)


リーダー 野中ちゃん(譜久村ポジション)


仕切り  はーちん(工藤ポジション)


???  羽賀ちゃん




正直、賀ちゃんだけは未知数です。


あまり魅力的に思えてもいません。


でも、選ばれたからには羽賀ちゃんにも何か役どころがあるはず!



もしかしたら、12期の伸びしろのカギを握るのが羽賀ちゃんかも

しれませんね!