さて久々に、このブログの真の目的であるオススメのブログを

勝手に(汗)紹介したいと思います!



いつもながら、怒られないかどうか、心配、、、





このブログのコンセプト→「ハロプロファンのブログを紹介するブログ」



こう決めた時に、だんぱさんあずきさん



そして、今回の方、この3つは最低限紹介したいと思っていたので



もう、これで、ブログを辞めることになっても、後悔はありません!



でも、辞めません!←どないやねん、、、






それでは、今回のブログを発表します!!








ドコドコドコ、、、、、ジャン!!























ハロプロと天てれを熱烈に支持する



みかんじゅーすさんのブログ「水玉模様」です!



http://ameblo.jp/misa-mikanjuice/entrylist.html  






推薦の理由



若い筆者ゆえのスピード感あふれる分析!



さらに若さゆえの相当な辛口コメント!き、きつい!



でも、でも、何だろう?



やっぱ好きじゃなきゃ、ここまで書けないだろうなっていう



筋の通った論陣と膨大な情報量に裏打ちされた言い切りっ!





はっきり言って、愛情たっぷりのブログを好まれる方には

オススメできませんが(笑)、いろいろ分析されてることが

いちいち説得力があってスゴイです。



さかのぼって読んでいくと、みかんじゅーすさん自身

いろいろ苦労されているので

その中で、ハロプロに救われてることもあるのかなあ、なんて

勝手に思っています。



特に、これはアメブロの記事ではありませんが、

前に書かれていた記事、



http://wakatsukimisa.blog54.fc2.com/blog-entry-727.html



ハロプロのアルバムについて、ご自身の好きなベスト10を

紹介しているんですが、愛情にあふれています。



何か、この記事だけでも読んでほしいなあって思うんですよね。

ハロプロファンなら読んでるだけで、楽しくなりますし。

第1位は、私も大好きな1枚だったので、納得でございました!



ここ最近の記事でも、15やつばきに対して、攻撃的な分析を

してはります。



でも、なるほど!って思っちゃうんですよね。



ぜひ、一度、みなさんも読んでみてください!!

天てれ(私は全くわかりませんが)ファンの方もぜひ!